大鬼谷ツリーアドベンチャー

大人が楽しめるアスレチック。

地上8mに作られた遊具に
命綱をつけて挑戦していきます。
a0151356_217292.jpg
a0151356_2143210.jpg
a0151356_218469.jpg
a0151356_21102815.jpg


大丈夫って思っとっても
いざ、進もうとすると
足がすくんで、すくんで(笑
「あぁアタシ無理かも」って
何回も思ったけど
励ましあいながら。

もう、命綱がついとっても
落ちることに恐怖を感じるけん
「落ちたくない」って
普段以上の力が出て
ゴールする頃にはへとへと。
手はロープを握りすぎて
真っ赤になってました。

でも、すっごい刺激的!
たのしい!!!!

この日は、こどもよりも
大人の方が多かったです。

外国では、社員研修の前に
これを体験させる会社も多いとか。
自然とみんな仲良くなるけん
その後の研修を進めやすいそうです。

グループで行くのもオススメです!

団体の予約が入ってることがあるので
一応予約をしてから行った方がいいそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

■大鬼谷ツリーアドベンチャー
http://www.ogidani.co.jp/tree.html
広島県庄原市高野町南257
0824-86-2323
大人2800円、小人2000円
by since111 | 2010-09-19 21:22 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori