ドルフィンセンター

いるかと泳ぐのが夢でした。
a0151356_18365475.jpg


香川県さぬき市にある
「ドルフィンセンター」。

ウェットスーツを着て
足ひれもつけたら
誰でもすいすい泳げます。
勝手に浮いてくれます。

8人に対して、イルカが
5匹!

おいでおいで!
ってしてると、むこうから
ギュンって水中を泳いで
いきなり顔を出すけん
「そこかー!」と
よしよしします。

いるかも、
さわってほしい!って来てくれて、まぁ
なんてかわいい生き物なんだろう!と!!

撫でてばっかりもあれなので
撫でながら、並んで泳いでみました。
でも、やっぱりイルカが
早いので、すぐに置いてかれます。

次は、もっと
泳げるようになってから
行きたいな。

ほんとにかわいくて
大興奮でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村


■ドルフィンセンター
http://www.j-dc.net/
香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130
0879-23-7623
大人7400円
(予約が必要です)
by since111 | 2010-09-19 22:08 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori