万古渓養魚センター

広島市内から1時間ちょっとで行けるのでお気に入りです。
a0151356_5274091.jpg
釣り竿と餌を、セットで100円で貸してくれて釣り放題。
釣ったぶんだけ魚を買います。
a0151356_5185312.jpg

釣り堀なんで、釣りをしたことないアタシでも釣れて楽しいです。
でも、なっかなか釣れなくて、笑われました。

釣った魚を、すぐに調理してもらって食べるのが
楽しくて美味しくて、テンションあがります!
a0151356_5211099.jpg



帰りに、津田商店街の二重焼き屋さんに寄るのが好きです。
(よく行列ができてるので、行列につられて並びます)
a0151356_5291286.jpg

a0151356_5225193.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

■万古渓養魚センター ますの家
〒738-0000 広島県廿日市市虫所山74
0829-72-0223
竿・エサ代金 一組100円
にじます100gにつき220円
魚の料理代金は 塩焼きが一匹90円~
by since111 | 2010-10-13 05:33 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori