巨大迷路メイズ

戸河内のインターから
1時間半くらい走ったとこ
(島根県にちょっと入ったとこ)
の匹見に、巨大迷路がありましたー
a0151356_8451084.jpg


土曜の昼に、貸切でした。(笑
誰もいない巨大迷路、
すっごく楽しかったです!
ただ、くもの巣がすごいです(笑

そんなに巨大じゃないけん
なめてかかったら
中で40分迷い歩きました。

遅い人は1時間出てこれん
らしいです。

旦那さんが、途中で
トイレ行きたいとか
言い出して、リアルに
出口を探しました(笑

みんなで行って、
タイムを競いあう遊びとか
楽しそうです!


隣に、ミステリーハウスがあって、
a0151356_8463020.jpg
a0151356_847387.jpg

すごい傾きようでした。

吉和インターから行くと
近いようで遠かったので
(離合が難しいすごい山道を1時間走らされる)
絶対、戸河内インターから
行った方がいいです。
(スピードが出せるけん時間的には同じくらい?)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

■巨大迷路メイズ
島根県益田市匹見町匹見イ915
0856-56-0550
入場料500円
by since111 | 2010-10-13 09:00 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori