大久野島

最近、ウサギ飼ってる人多いですね。
みんな大好きうさちゃんが
大久野島にいっぱいいます。

竹原の忠海港に、車を止めて
船で渡ります。

大久野島は、自家用車禁止で、
ウサギも人間も
平和にのんびり過ごせます。

いい天気だったのもあって
島行きの船には、たくさんの人。

みんな、キャベツを袋に入れて
持ってきてます。

キャベツを持って行けば
うさちゃん達に大人気!!

宮島の鹿よりずっとたくさんいる
野生のウサギが、
ぴょんぴょん走ってきて、
「餌ちょうだい!」
a0151356_21255224.jpg


むこうから、走ってくる姿が
ほんまにかわいい!!!!!
a0151356_21383692.jpg


島では、自転車のレンタルもありますが
1時間半もあれば、
のんびり歩いてまわれます。


ぴょんぴょんぴょんぴょん
見渡す限りウサギです!

ウサギ好きには、たまりません!!
a0151356_2151678.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

■休暇村 大久野島
〒729-2311 広島県竹原市忠海町大久野島
0846-26-0321
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/  
by since111 | 2010-11-07 22:10 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori