人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

仙酔島

「痩せたい」
「ちょっと健康オタク」
なアタシは、ほんと楽しかったです!!
また行きたい行きたい!!!!!

カップルで、楽しく温泉が楽しめる
仙酔島ー!!!!

福山、鞆の浦から
船で渡ります!
仙酔島_a0151356_0143330.jpg


このたびは、日帰りのコースを
予約しておきました。(要予約)
仙酔島の湯巡りと、ヘルシー弁当がついて
2500円のコース。

仙酔島_a0151356_016294.jpg

旦那さんと混浴できるのは
この中の「江戸風呂」と「五色の湯」。

「五色の湯」は、足湯なので
ふつーに靴下だけ脱いで
入るかんじなんですが

楽しかったのは、
「江戸風呂」!!!

貸してもらったポロシャツと、
短パンを履いて混浴です。
(上半身、気になる人は
中に水着を着た方がいいかも)

「江戸風呂」の中には
3種類の洞窟風呂があって
小さい入口から身を屈めて
入るんですが
汗がだらだら出て、ほんとに
デトックス!!!!!!

他にも、塩分たっぷりの
カラダが浮くお風呂があったり

飲み物も飲み放題で
(健康によさそうな飲み物ばっかり)

しっかり毒素を出せた気がします!!!
痩せてたらいいな!!!

そこを出たら、展望大浴場(男女別)
で、キレイに汗を流して
「洗心の間」でお昼ごはん^^
仙酔島_a0151356_0173135.jpg


毒素を出した後の、健康的な
ランチはまた気分がよかったです。

野生のタヌキも見ました。
仙酔島_a0151356_0184086.jpg


そして食事の後は、お散歩。

仙酔島はパワースポットなので
五色岩など、しっかり触って
歩きました^^
仙酔島_a0151356_0195250.jpg


最後に海水風呂(男女別)で
もう1回汗をかいて終わり!

寒い日だったけど、カラダが芯から
温まってたので、お散歩も楽しめました♪

私達の他にも、カップルが3組ほどいました。
女の子同士のグループもいました。

定期的に、デトックスしに
行きたいなと思います^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

■人生感が変わる宿「ここから」
〒720-0202 福山市鞆町後地3371
084-982-2111
http://www.sensuijima.jp/kokokara/contents/corseyuyu.html
by since111 | 2011-01-16 17:02 | おでかけ

気付けば子育てブログです。


by saori