スタジアムツアー

マツダスタジアムの、スタジアムツアーに
みんなで参加してみました~!
a0151356_23275450.jpg


ブルペン・パーティーフロア・スポーツバー・砂かぶり席など
見たことない所もたくさん見てまわって
探検みたい。やっぱ広い~。

そしてロッカーや、ベンチ、
記者席にまで入らせてもらいました!(あ、写真はロッカーでも記者席でもないです)
a0151356_23282830.jpg

うん、たのしかったー。

みんなでゾロゾロ回ってると
近所なのに、観光地に来た感がありました(笑
a0151356_23422812.jpg


なんか、わくわくしてきて
観光地気分で
ツアーに参加してたおばさまとも交流。

「どこから来られたんですか?」
「すぐそこ。市内!あんたは?」
「アタシも、すぐそこー(笑」

一瞬にして観光地気分くずれる。
スーパーでの会話か!!笑


でもでも
近場で結構、楽しめました~^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

http://www.carp.co.jp/facilities11/stadiumtour.html
料金は、1000円です。
事前予約が必要で所要時間は約80分。
by since111 | 2011-07-01 23:40 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori