人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サーキュレーター。

えーと、私の家に今年は
サーキュレーターがやってきました。
サーキュレーター。_a0151356_22471440.jpg


うちは、風通しの悪いアパート
しかも最上階なもので。
天井からも熱がやってくるため
暑さが半端ないです。


せめて、風を通そうと思い、
サーキュレーター購入。


締め切っていた室内に帰ってくると
すぐ窓を開け、
サーキュレーター。_a0151356_22494199.jpg

その前に置いておくと
空気が入れ替わるような気がします。

「隣の部屋の冷気をこっちの部屋にも」
って時にも活躍してくれます。

なんたって、「空気循環器」だそうですから(´∀`)

それ以外の使用法は、
…ただの、音がうるさい
ちょっとシャレた扇風機




ところで、

今日、職場に来る営業さんに
小声で、「妊娠したか?」
って聞かれた!!(笑)


してないわ!!!!


びっくりしたびっくりした
結婚してから7キロくらい
太ったけど(それもどうかと思うけど)
でも、人から「妊娠した?」
って聞かれる程、お腹出たかなアタシ。
は、恥ずかしい(笑)

気まずくならんように

「最近すごい太っちゃって
スカートのサイズあげたんですよー!
店長(女)に、これ以上はあげれんよって言われちゃった、えへへ」

ちょー自虐!(笑)

動揺かくしきれたか心配。

ダ、ダイエットしよう。



読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by since111 | 2011-07-03 22:38

気付けば子育てブログです。


by saori