カウンター。

カウンターキッチンに
すごく憧れてました。

なのに、無い(´;ω;`)

新婚さんなので
色々思い描くものがあったんです。


諦めきれずに、それっぽいものを
無理やり作ろうとしたら

旦那さんが
「そんなん置いたら変!
部屋が狭いんじゃけ、壁に沿って家具置こう」
って反対してきて
でも、ここだけは譲れん!って
無視して、泣きながら1人で作ってたら(いちいち、激しい)
手伝ってくれて、うれしかった。
というカウンター。(どんな!)



まず、ニトリで、ラックを2つ購入。
a0151356_22583081.jpg


ホームセンターで、こんな板のセットを買ってきて
a0151356_2382129.jpg


ラックのまわりに釘で打ちつけていく。
a0151356_2394522.jpg


それを、オイルステインで茶色く塗って
上に、タイルぽいものを貼って
(タイルは高いし、めんどくさかったけん、
「タイルぽいもの」で我慢しましたー
両面テープで貼ってます。てきとー)

できあがり~~
a0151356_2311563.jpg


カウンター悩んでる方。
うちの間取りは、こんな感じです!
a0151356_2331381.jpg

(へたくそか!)

(そこに、落ちてた紙に書いたので
くしゃくしゃで、すいません。)


a0151356_745553.jpg


私は、このカウンター
だいすきです^^


今日も、お付き合い
ありがとうございました!!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-07-12 23:50 | DIY

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori