人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェ風キッチンを目指す。

古めの賃貸だからこそ、
カフェ風にできると思ってます。
そこが我らの強みです(笑)
レトロな感じが好きなんです。

特に、この棚みたいなもの。
カフェ風キッチンを目指す。_a0151356_23493333.jpg

ここは、マンションよりも、こっちが好き。

ずっと前から、ここにはビンをたくさん並べたいって決めてました!
引越した瞬間、100均で買ってきた瓶を
わーっと並べてやりました!
カフェ風キッチンを目指す。_a0151356_09142.jpg

あとは、ルクルーゼも飾りました!
(これもしたかった!!!笑)


そして、肝心な「お玉をひっかけるところ」
が無いことに気づいたので、これは手作り!
カフェ風キッチンを目指す。_a0151356_094299.jpg

ホームセンターで買ってきた板2枚に
オイルステインの茶色を塗って、
ボンドでつなげて、それに
ナチュラルキッチンで買った
「ひっかけるとこ(?)」を、つけました。

そして、板を立てるために
板の側面に釘を打ち、
カフェ風キッチンを目指す。_a0151356_0101945.jpg

その釘にぐるぐる巻いた針金を
備え付けの棚にグルグル巻きつけました。

この1点のみで、案外この板は倒れません。

よかった、よかった^^



最近、図書館で借りた本。
「21時以降に食べても安心レシピ」
カフェ風キッチンを目指す。_a0151356_023543.jpg

すごい面白かったです。

パスタに、しらたき混ぜてカロリーダウン
ってのがあって、試したら案外いけました。
しらたきは、カルシウムをたっぷり含んでるので
ダイエットだけじゃなくて健康にも良しだそうです。
そうゆうの大好き!

カフェ風キッチンを目指す。_a0151356_0211115.jpg



今日も、読んでくださった方、ありがとうございました^^
うれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by since111 | 2011-07-16 00:24 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori