人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黒板。

カフェ風といえば黒板!
って思ってるとこがあって(笑)

引っ越して、まず、黒板を置く所を探しました。


で、設置したのが
この食器棚の側面。
安い食器棚なので側面が白でした。
黒板。_a0151356_2033496.jpg

ホームセンターで、
ピッタリに板を切ってもらって
それに、黒板スプレーを
吹き掛けました。


ここに何を書くか
1ヶ月くらい悩みまして(笑)

センスがないアタシが、悩みに悩んで
やっと書いた言葉…

黒板。_a0151356_20341742.jpg



(笑)

これ、友達が来たときに
「へー!! うぇるかむとぅーまいはうす」
とか、読まれる瞬間が
恥ずかしい(笑)
読まんで!!!!(笑)

ほんとは、英語をいっぱいごちゃごちゃ書こうとしたんですが
英語が苦手で、いっぱい書くのが難しかったです。

(´Д`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-07-18 20:41 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori