鏡にフレーム。



玄関に鏡が置きたくて探してました。


アタシは「ウォールナット色」に弱いので
うぉーるなっと、うぉーるなっと・・
と探してたんですが

ニトリでみつけた、この鏡。
a0151356_21541516.jpg

黒に近いダークブラウンなので、タイプじゃないけど
1900円が1400円になってる!!!
安い・・・

どうしよう、どうしよう、と
30分くらい悩んで、結局購入。
だって安い。笑

はじめは、そのまま使おうかとも思ったんですが
どうしても、好きじゃないので(じゃあ買うな!笑)
自分でホームセンターで買った木に
いつものオイルスティンを塗って、ボンドで繋げて
a0151356_222141.jpg

枠、作りました。
a0151356_2157964.jpg


鏡に重ねて置いてます。
a0151356_21574387.jpg


やっぱり、この色好きです ★


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-07-31 21:58 | DIY

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori