人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビーズランプ。

そういえば、ビーズランプを作ってます。
ずっと。


終わらないんです。

(笑)




ビーズランプ。
ビーズランプ。_a0151356_23434169.jpg

カフェでよく見かけて
うちにも欲しいな~!と思ってたんですが
うちは、ダウンライト。

諦めてました。

でも、ダウンライトにビーズランプつけてる方も
いらっしゃるんですね!!!!

アタシも作ってみよう!
って、軽い気持ちで作り始めました!

なのに、すっごく時間がかかってるんですー




ビーズは手芸屋さんで大きめのものを購入。

まず、それが敗因です。


まだ3分の1も作ってないところで
1000円以上のビーズを使いきってしまい、

「うそー!!!そんなにお金かける予定じゃなかったのにーー!!
(変なのが出来たら、つけるのやめよう!くらいのつもりだったのに)」

と、動揺を隠しきれず。
ビーズをどうにか安く手に入れることができないか考えに考えて。

ひらめいたアイデア。

手芸屋さんではなく、古着屋さんに行きました。
(若者が行く、シャレた古着屋さんじゃなくて
あんまり若い子が行かん、リアルな古着屋さん)

そこで、何連にもなってる、ながーいビーズのネックレスを
280円(!)で2つ買って、切ってバラバラにしました。

おー、大量大量ーー!

結局、今んとこ、2000円くらいの出費で
たぶん、ビーズは買い足さなくて大丈夫です。
ビーズランプ。_a0151356_23453648.jpg

はー頑張って完成させたいと思います!!!
そして、こんなに頑張ったんじゃけ
変に出来ても絶対取り付けます!!!!笑

いつか、取り付けれたら見てください。。。


今日もお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-08-16 23:55 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori