ビーズランプ完成。

こんばんはー!!

a0151356_22404653.jpg


ビーズランプが出来ましたー!

手作り感がものすごいんですが(笑)
いいんでしょうか(´д`)

でも、つけます。
すごい頑張ったので。
a0151356_2055496.jpg


ぴかー。
a0151356_20554067.jpg


刺激したら、しゅるっと
1本1本が落ちてきそうなんです。

頑丈な結び方がわからなくて、
グルグル巻いて、コブ結び?してます…



写真では、白い光ですが
実物は、オレンジの光なので
a0151356_20585181.jpg

きれいなのは、きれいです!!

こうやって見てると
なんだかんだ、嬉しいです(´∀`)


ブログしてなかったら、
途中でやめてたかもしれません。

「どうなった?」
って言ってくださる方たちがいて
とってもうれしかったです!!

ありがとうございました!! ★
a0151356_2242532.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-08-22 21:28 | DIY

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori