人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドレッサー。

パソコンデスクと同じくらい
憧れてるドレッサー。

それこそ、この家には置くとこがないので
うちには、ないですー。
カゴの中に、化粧品や、化粧水をポイポイ入れて
ドレッサー。_a0151356_2142748.jpg

お風呂の後や、朝のお化粧のときには
引っ張ってきて、机の上をドレッサーにして使ってます。
ドレッサー。_a0151356_2163520.jpg


なんか最近思うんですけど
この家は、あまり動かなくても
周りにいろんなものがあって、

しかも、掃除はあっという間に終わるし、
(狭いけん)とても便利!!笑

いらんものは、どんどん捨てて、
こじんまりと暮らしたい。






化粧水は、地元の産直市場で買った
無添加へちま水 630円を
バシャバシャ使ってます!

化粧水、乳液、美容液に何万もかけて
チビチビ大切に使ってたときより
断然、調子がいいです!!!!


そして、乳液の代わりに、
使うオリーブオイルは小豆島からお取り寄せ。
(送料入れても1500円くらいです!)

バスツアーの添乗員してたときに、
小豆島に、何回も行ったんですが
毎回ツアーで立ち寄る「オリーブ園」があって
そこで売ってるバージンオリーブオイルを
乳液代わりに使ってる!って言うバスガイドさんが多いこと!

(おばさまなんですけど)みんな肌がツルツルだったので
ちょっとそれから使ってみてます。



でも今は「箸方化粧品」に、はまってます!
京都にしか店舗がないようなので
この間、京都に行った時に
買いだめしときましたー!

化粧水1000円、美容クリーム500円、と
とってもお安いのに、いい感じです!

そごう広島店にも、期間限定で時々
やってくるので、それを見逃さないようにしてますー!


日焼け止めは、ロゴナ使ってますー。

日焼け止めだけは、成分見て買え!って
美容ブログによく書いてあるので。

こうゆうこと考えるの大好きです!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-09-08 21:11

気付けば子育てブログです。


by saori