人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友達に写真を送る。

写真を撮るのが大好きです!!
見ると、何回でも楽しい気持ちになれるので
「撮るよー!」とか言わずに
わざと、みんなが笑いよるときに写真を撮ったり。




「今度あげるね!」って約束した写真。

なかなか会えないので
渡すのが何ヶ月も先になってしまうことが多いです(´д`)
忘れてしまうことも多いです(おい!)
なので、今回セブンのネットプリントを使ってみましたーー!!

友達に写真を送る。_a0151356_20311740.jpg

アタシが登録した写真が、どこのセブンでも印刷できるんです!!
すごーい!!!


自宅のパソコンに「Windows Liveフォトギャラリー」
という機能が入ってればできます。
まず、それを探しますー(´∀`)
(左下の【スタート】メニューから開ける人もいれば、
うちのパソコンみたいに【マイピクチャ】の写真を
右クリック【プログラムから開く】から開けれる人も
いると思いますー)

まず、ギャラリーに移動してプリントしたい画像を選択。

上部にある【印刷】から【プリントの注文】を選択し、
「セブンイレブン店頭プリント」を選択して
【ピクチャの送信】をクリックしたら
「セブンイレブン店頭プリント」のTOPページが表示されるので
【次へ】をクリックし、画面内の内容に従って操作します。


すると、予約番号が発行されるので
その番号を友達に教えてあげれば
どこのセブンでも印刷できるんですよー!
おもしろーい!!!(´∀`)

みんなには、
『自分の家の近くのセブンに行って
友達に写真を送る。_a0151356_20441225.jpg

↑ネットプリントを選択して
予約番号を入力して、
欲しいぶんだけ印刷してねー!』

ってメール送りました!!

コラージュ写真も登録できました★
みんな、上手に印刷できたかなー!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-09-19 21:00

気付けば子育てブログです。


by saori