人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

押入れ。

クローゼットがいい香りって憧れます。
でも、うちにはクローゼットがない!!

押入れ。_a0151356_1950434.jpg

押入れがクローゼット代わりなので
アタシは、押入れをいい香りにしたいです。笑


Victorias Secret買ってみました。
押入れ。_a0151356_19503553.jpg

これ、職場の更衣室で後輩が服にシュッシュしてて
横でファブリ-ズしてたアタシは

「え、そっちの方が女の子らしい!」
って思って!!!
買いたくなりました(笑)



これ、「ボディミスト」なんですけど
服に吹きかけたり
ルームスプレーとして使ってる人も多いみたいです。

店だと3000円くらいで売ってるんですけど
一応、楽天で見てみたら
(楽天価格と比べてしまうのは、もはやクセ!笑)
送料入れても1460円!






やっぱり楽天、楽しすぎる!!!笑


香りは、人気1位のシークレットチャームと
2位のエンドレスラブにしてみましたー!
(なんて、テキトーな選び方!笑)

全然なくなりそうにないので、
コスパ最高だと思いますー!

最近、香水のニオイがキツく感じてきて使ってなかったんですけど
このくらいの香りを、ほんのり香らす人になりたいと思って!
朝、服だけじゃなくて髪にもつけてますー。




ついでに、押入れの話もすると
押入れ収納は、ほとんどニトリとダイソーです。

ほんとは、無印のラタンボックス使ったりとか
かわいくしたかったんですけど
見えんとこに、そんなにお金かけたくないんで!笑



ハンガーラックと
押入れチェスト(6段)は
2つずつ買って、
旦那さんと1つずつ使用。



これは、アタシゾーン。
押入れ。_a0151356_735035.jpg

ここに入りきる量しか
服は持たない!って決めてます。
1枚買ったら1枚捨てるくらいのつもりで!
(どうせ、そんな高い服ないし!笑)

着ない服は、取っておいてもどうせ着ないことに気づいて。
去年の服で、今年の夏に1回も着なかった服は
来年の夏も絶対着んよ!って旦那さんにも言われてます。
(でも、捨てきれないのもありますけどねー。)

ハンガーラックの後ろのスペースは
こうなってて
押入れ。_a0151356_2102620.jpg

寝かしたカラーボックスの中に
鞄を立てたり重ねたりして収納。
(鞄の中に新聞を詰めて立ててます)
鞄ゾーンは、こうやって、横に続いてるので
欲しい鞄がありそうなとこを狙って
服をかきわけてます!!!!笑

カラーボックスの上には
ダイソーで買った買い物カゴを
3個並べて、その中に
ハンガーラックにかける服の衣替えが入ってます。

衣替えをするのは、ハンガーラックの部分だけ!
チェスト部分などは、衣替えしてません!
衣替え、めんどくさいんです!!!!笑


そんな感じです。

こんなでごめんなさい!!!!

実家の自分の部屋はクローゼットでした。
押入れを使いこなせません(´д`)
でも収納がんばりますー!!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-09-24 21:40

気付けば子育てブログです。


by saori