夜ごはん当てクイズ。

帰ってきた旦那さんに

今日のご飯なんだクイズ。
当てたら夜ごはん食べていいよ~!笑
a0151356_22424362.jpg

と。


パカっ
a0151356_22432845.jpg


2人で大爆笑!!

うーん、(くんくん、モグモグ)

「おでん!!!」

きゃー!!!あたりー!!すごいすごい!
って、アタシすっごい喜んだのに
後から聞いたら、家に帰った瞬間おでんのにおいがしたらしい!!!笑

今度は、においがせんものでクイズ出すぞー!!!(´д`)







昨日は仕事が休みだったので
愛媛県をうろうろしてました!(´∀`)

話題の別子銅山、行きましたよ~!
東洋のマチュピチュ!!
a0151356_22521733.jpg


いい天気で、気持ちよかったです!!



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-10-20 22:59 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori