人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェラテ

土曜日に、旦那さんとカフェ行ったら
カフェラテ_a0151356_201512.jpg

カフェラテに猫ちゃんが描いてあって
カフェラテ_a0151356_2013014.jpg

かわいいかわいいかわいい!!!
アタシも描きたい!!!!
と思って、今日会社帰りにダイソーに寄りました。

ミルクをモコモコにさせるものが、
探しても探しても、ないので
店員さんに聞いたら、
あれは人気だから、この前入ったばっかりなのに
もう売り切れなんですよー。と!!!

へーーーーーーー!!!!
そんなん聞いたらもう、欲しくてたまらん!(笑)

近所のもう1つのダイソーにまで行って探して
みつけました!!!!(´∀`)
カフェラテ_a0151356_2044399.jpg


チョコシロップも買って帰りましたよ!
カフェラテ_a0151356_203826.jpg



チンした牛乳を
ウィーンと泡立てて。

カフェラテ_a0151356_2084195.jpg

へ、へたすぎるだろ!笑

あははは


(早く、夜ごはん作ってください)


はじめて描いた猫ちゃんなので
崩さないように、大事に飲みました。

カフェラテ_a0151356_2094790.jpg

スーン



さ、あとで旦那さんにも
作ってあげるのが楽しみです!
次は、もっと上手に書くぞー!!
100円でこんなに楽しくて、よかったです。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-10-24 20:24

気付けば子育てブログです。


by saori