人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィン。

今日は、仕事が終わってから
同じく定時で帰れる友達と一緒に帰ってきて
うちで、うちの旦那さんが帰ってくる時間まで
一緒に夜ごはんを食べました。

今日は、ダイソーで買ったこれ。
ハロウィン。_a0151356_23282927.jpg

バジリコパスタ(笑)
この前の、オシャレな家の友達に教えてもらいました。
意外とおいしいんです!
栄養面が気になったので、せめてトマトをコロコロさせてみました。
ハロウィン。_a0151356_23312997.jpg

と、かぼちゃのポタージュ。
あっという間にできました。
さ、食べよう食べよう。

そして、ハロウィンなので
ハロウィンぽいクッキーを作ってあそびました。
ハロウィン。_a0151356_23315336.jpg

かぼちゃ、のつもり。

2人とも下手すぎて、焼く前の段階から
もう、だいぶおもしろかったです。

すぐ食べたかったので
またグリルで焼きました!
上下弱火4分+中火2分くらい?
(見ながら)
やっぱり早い早い。
ハロウィン。_a0151356_23324419.jpg

グリルに、はまり過ぎ!(笑)(笑)

ハロウィン。_a0151356_23331823.jpg

なんか、これが、どう見てもおっぱいだったので
2人で爆笑しました!(子供か!笑)


カフェラテもやりました。
友達は、犬を書いてました。
ハロウィン。_a0151356_23334130.jpg

続いて、アタシは猫を!
ハロウィン。_a0151356_2334928.jpg

と、アタシが書いてる間に
わんちゃんが、どんどんシュワー
っとなっていって
ハロウィン。_a0151356_2334327.jpg

こ、こわすぎるわ!笑



あはははははは

楽しかった!って言ってもらえました。

この言葉が1番うれしい!!(´∀`)

アタシも楽しかった!!

心配なことが多い世の中だけど
こんなに笑えてよかったです。
(´;ω;`)
今日1日に感謝です。
おやすみなさい。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-10-31 23:53

気付けば子育てブログです。


by saori