湯郷温泉。

この連休は、湯郷温泉でゆっくりしました!!
お隣の県、岡山県です(´∀`)

旦那さんが、部屋食がいい!
と言ったので、そこを考慮してこちらに!


結婚記念日旅行でもあるのです。
大満足です!!!!
ステキな時間が過ごせましたー!(´∀`)


旦那さんは、部屋食の雰囲気が好きらしい。
たしかに楽しいですよね!
a0151356_18473173.jpg

こんな写真、撮っちゃったりして(笑)


予約したい日に、「部屋食」プランが無かったので諦めたんですが
友達との女子旅だったらこっちに泊まってみたいです。


モダンな感じで、カフェぽくて。
夜、前を通ったら、ピアノ演奏をしてましたよー!







その湯郷温泉街で、ちょうど
「美作ふるさと市」をしていたので
ふらっと立ち寄ってみました。

結婚するまでは「○○市」なんて全く興味なかったのに
結婚してからは楽しくてたまりません!笑

テントがたくさん並んでて、
野菜とか地元の特産品なんかを販売していたので
米麹と味噌を買いました。

その他にも、おばあちゃんが
レトロなかわいいカップを100円で売ってたり、
ラタン製品ばっかり売ってる店では
「3つで1000円」の文字!!

無印でこんなの買おうとしてたので
大はしゃぎで、3つ買いました!
a0151356_21484337.jpg


ほんとに、ほんとに
「市」って楽しいなーと思いました(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-11-06 21:51 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori