有福温泉。

突然ですが、まわりに結婚してる子がほぼいません。
いつも遊んでる8人の中でも2人しか結婚してなくて。

みんな、海外旅行に行きまくってて楽しそうなんです。
それに参加できないのが、ちょっと寂しいんですが
遠くに行かなくたって、楽しい思い出はできる!!

今回は、広島から車で2時間で行ける
島根の有福温泉に友達を誘って行ってきました(´∀`)
しかも仕事帰りに!(笑)



有福温泉の「旅館樋口」にある「有福カフェ」
a0151356_1814398.jpg

すっごくカワイイこのカフェの2階で、
1組限定。宿泊できるようになってるんですよー。

カフェの前の階段を上がっていくと
a0151356_1864817.jpg

ここがアタシたちのお部屋です。
a0151356_187777.jpg


「カフェに泊まれる!!!」ってみんなで
すっごいはしゃいで、
キャーキャー言ってました!!!
a0151356_18372528.jpg

かわいいかわいいかわいい!!!(´∀`)

こうゆうとこは、やっぱり女の子と行くと
盛り上がりますね!!!!

お部屋に露天風呂もついてるんですよー!
a0151356_18315142.jpg

a0151356_1832946.jpg

ベッドの上にはお菓子の山!!!笑
a0151356_18312650.jpg

2人用のお部屋だったので
ベッドはこのサイズだったんですが
無理やり3人で泊まらせていただいたので
文句は言いません!笑
a0151356_18323311.jpg

狭っ!!!www

お風呂には、夜も朝も入りましたー!
朝は、カフェで出来たてのパンをいただきましたー!

ほんとに、ほんとに
ステキな旅館でしたーー!!!

大浴場に行くときに、館内を探検していると、
ティーコーナーがあって、たくさんの茶葉の中から
お茶を選んで部屋に持って帰れたり
a0151356_1839516.jpg

本や、DVDの貸し出しがあったり
a0151356_18355617.jpg

ガラスペンと色インクで、
一緒に泊まった人にメッセージを書こう
のコーナーもありました。

また、絶対行きたいです!!!!!!(´∀`)


土日は、人気で空いてなかったので
「会社帰りの平日プラン/1泊朝食付き1名8000円」
を利用しましたー!

露天風呂付きの部屋で、このお値段!
a0151356_1852591.jpg

そして、仕事帰りにお出かけなんて、
わくわくしましたー。

はー(´∀`)またお仕事頑張るぞー!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-11-12 18:57 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori