人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘアアクセ。

買いに行きました。
ヘアアクセ。_a0151356_225313100.jpg


ほんとは、ゴムと、バレッタのようなあんなのを
2つとも購入しようと思ったんですが

ゴムが840円で、
バレッタみたいなぶん、1500円とかするので

どうせ、すぐ流行り終わるんじゃろ、
2つは買えんわー!(ケチ!笑)と。

バレッタみたいなぶんは
家に帰って作ることにしました。



リアルなリサイクルショップで
ブローチを買ってきました。300円なり。
ヘアアクセ。_a0151356_2325170.jpg

ブローチの金具をペンチでとって
ヘアアクセ。_a0151356_234783.jpg

2枚重ねのフェルトに縫いつけて。
ヘアアクセ。_a0151356_2345319.jpg

ビーズをチクチク縫い付けて。

完成!!
ヘアアクセ。_a0151356_2352550.jpg

あっという間にできましたよー!
(左が買ったぶんで、右が作ったぶん!)
いいじゃん、いいじゃん!(´∀`)



ただ、裏が・・・
ヘアアクセ。_a0151356_2354776.jpg

不器用かっ!!!笑
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-11-20 23:10 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori