美又温泉。

旦那さんが誕生日でした。

欲しいものが今ないそうなので
旅行をプレゼントしようと思って
どこに行きたいか聞いたら
「とろとろの湯で、部屋食がいい」
と言ったので、

山口、島根あたりで
pHの高い温泉をざっと書き出して
a0151356_2154182.jpg

とろとろの湯を探すアタシ。

山口の「一の俣温泉」、島根の「美又温泉」が
つるつるの湯って、よく聞くのでそこを狙うことにして、
でも、一の俣温泉はもう部屋食の旅館に空きがなかったので
美又温泉にしました。

美又温泉の中では、ここがキレイそうな旅館なんです。
外観を見て、かなり不安になりましたが
中はキレイでしたよ(新館の方に泊まりました)
ちょっとカメムシ騒ぎがありましたけど(笑)
受付の方が優しかったです!
a0151356_23364250.jpg


温泉に浸かって体を触るとつるつるして、
「いいねいいね!」と思いました!
いいお湯でしたー!(´∀`)
お肌も、すべすべ!
旦那さんも喜んでくれましたー!



今年のプレゼントは「旅行」なので
サプライズとかは、まいっか、と
初めて何もしなかったんです(3回目にしてすでに手抜き!笑)

いや、夕食の後に、ケーキ出してもらおうかとも思ったけど
旅館の夜ご飯ってお腹パンパンになるし、
もう、そこまでロマンチックな気分にもならなくて(笑)
まいっか、と。

太るし。(自己中か!笑)

でも、なにかしら、サプライズしてほしかったみたいでした。
彼の気持ちを感じ取りました(笑)
来年は、やっぱり何かサプライズを用意しよう。

ずっと、彼氏彼女みたいにそうゆうことしていけたらいいな。
自分がしてほしいことは、まず、してあげなきゃだし。

友達の彼氏の話とか聞くと
サプライズ好きの彼氏がすごい羨ましくなったり
いいなー!って、
自分の旦那さんもしてくれんかなー!とか。
求めてばっかになってしまうけど。

自分はどうなんか、って聞かれると

うん。




夫婦は鏡ですね。

おじさんとおばさんになっても
彼氏彼女みたいにいたいので
まずアタシがかわいくおろうと思います。

たぶん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-12-04 23:36 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori