飾り棚。

ついに、ついに、壁に飾り棚を取り付けました。

a0151356_21242746.jpg

a0151356_21245425.jpg


ずっとずっと夢見てたんですが、勇気がなくて。

無印から「賃貸にも取り付けれます」って
壁につける家具シリーズが出たときも
「画鋲程度の穴しかあきません」って
「画鋲の穴があいたらダメだろ!」って思ってました。

でも、いろんな人のブログ見てたら
画鋲の穴に、ティッシュ詰めたり
修正テープつけたり。

ダイソーにも穴を隠すものが売っているそうで
なんとかなる気がしてきたので

アタシも思い切って
この「画鋲の穴程度しかあかない」ピン
a0151356_21341473.jpg

を使って、飾り棚つけましたよー!!!(´∀`)
a0151356_2128820.jpg


木に、オイルステインでいつもの色を塗って

ホームセンターで買った金具つけて
a0151356_21284226.jpg

ひっかける。


と、斜めになった(´д`)
a0151356_21292563.jpg

ので、慌てて
a0151356_21294817.jpg

画鋲で支える。
a0151356_21301089.jpg

なんとかなりました。たぶん。

う、うれしい。


ずっと憧れだった、アルファベッドのブリキも
買ってきました。
a0151356_21321447.jpg

なんとなくRがかわいい気がして。
さおりの「り」!
って言ったら、旦那さんがハテナ出してました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-12-07 21:34

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori