人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オイルステインの塗り方。

憧れの飾り棚を、
ここに設置することにしました。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19211562.jpg


ホームセンターで、これを2本購入。
オイルステインの塗り方。_a0151356_192569.jpg

ホームセンターのおじさんに
「40cm4本と、35cm2本、9cm6本にしてください」
と、切ってもらって
オイルステインの塗り方。_a0151356_1926103.jpg

こんな感じ。

家に帰って、オイルステインを塗ります。

必要なものはこれだけ。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19265030.jpg

ヨーグルトの容器と、
いらない布と、新聞紙、
あとはビニール手袋があるといいです。

ヨーグルトの容器に
オイルスティンをちょっと入れて
オイルステインの塗り方。_a0151356_192819.jpg

いらん布を、チョンとつけて
オイルステインの塗り方。_a0151356_19284691.jpg

ほんとにチョンと。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19291441.jpg

で、ゴシゴシ布を拭く感じで色をつける。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19295628.jpg


あっという間に全部、茶色になりました。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19303542.jpg


で、乾いたなーと思ったら
ボンドでひっつける。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19311562.jpg

両サイドから、ギューとかしてみる。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19314812.jpg

9cm6個はボンドでつけてないです。置いてるだけです。

400円の棚、できあがり。
オイルステインの塗り方。_a0151356_19321264.jpg


なに飾ろう?と思って
よくある、「ハンコと、マスキングテープを飾る」を
してみました。

うちにハンコは2個しかないので
オイルステインの塗り方。_a0151356_19345513.jpg

あとは、キャンドルとかアロマオイルとか
それっぽいもの一生懸命集めてきました。

それっぽい気がします。たぶん!

そろそろ「タイル風」の部分をなんとかしなきゃと思います(´д`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-12-12 19:41 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori