人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新カウンターキッチン。

カウンターキッチンの天板について。

ほんとは、タイルにしたかったんですが
タイルを買いに行ったら高かったので
タイルっぽい素材を買ってきてつけてました。
これなら3000円くらいですんだ気がします。
新カウンターキッチン。_a0151356_22322888.jpg

ただ、とても安っぽいうえに
ちょっと足りてませんでした(笑)
新カウンターキッチン。_a0151356_22325226.jpg

変なので、全部木にしようと思って。
新カウンターキッチン。_a0151356_2233248.jpg

やっぱり木が1番安いんです。
で、安いのに、ぽく見えるんです。

また、これを買いに行きました。
新カウンターキッチン。_a0151356_22351877.jpg

で、ホームセンターのおじさんに
4本を全部158cmに切ってもらって
さらにその4本をランダムにがたがたに切ってもらって

持って帰って
まずオイルスティン塗って
新カウンターキッチン。_a0151356_22361212.jpg

そこに、ダイソーで買った
白いペンキを塗って
新カウンターキッチン。_a0151356_2237180.jpg

こんな感じに。
木と、ペンキ、はけで1000円かかりませんでした。
新カウンターキッチン。_a0151356_22373779.jpg

なんか、こうゆう、黒とかグレーの木を混ぜるのも
かわいいなって思ったけど勇気がないです(笑)
新カウンターキッチン。_a0151356_22512334.jpg


いつか、賃貸じゃなくなったら
タイルのカウンターキッチンにしたいなー。
賃貸なので、極力お金かけずにインテリアを頑張りたいです。
(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-12-16 22:43 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori