人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

板が気になる。

板が気になる。_a0151356_928956.jpg

この安い木をホームセンターのおじさんに切ってもらって
オイルステインを塗って作ったものたちです。↓

板が気になる。_a0151356_9384750.jpg

板が気になる。_a0151356_92963.jpg
板が気になる。_a0151356_9292475.jpg
板が気になる。_a0151356_929445.jpg


オイルステインこれです(´∀`)
全然、なくなりません。
板が気になる。_a0151356_9363438.jpg



昨日、仕事終わってから飲みまで時間があったので
先輩と街をぶらぶらしてました。

雑貨屋さん巡りして。

そして思ったんですけど
やっぱり、足場板な感じ、かわいいなー。

みなさんに伝えたい!
写真ないかなー

あ、これ。
この前行ったカフェも、足場板な感じでした。
板が気になる。_a0151356_931132.jpg
板が気になる。_a0151356_9311846.jpg
板が気になる。_a0151356_9314065.jpg


ホームセンターのきれいな木もいいですけど
ちょっと汚れた、この味のある木がいいですね、ね(´∀`)
うちにも、なんとか取り入れたい。

足場板って、高いんかな?


で、検索して
広島にも足場板を販売している店をみつけました。
カフェもしているらしくて、めっちゃ行きたい!
たのしそう、たのしそう、たのしそう!!!

http://www.woodpro21.com/shopcafe/shop.html

水曜日が休みか・・・

いつか、行ってみたいな(´∀`)

高いんかな・・・(そればっかり。笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-12-21 09:41 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori