壁紙が気になる。

今、壁紙にとても興味がわいてます(´∀`)

yuiさんに教えていただいた
楽天の「壁紙屋本舗」が気になって気になって仕方ないです。




賃貸の壁にも、マスキングテープやホッチキスを使って、
壁紙を貼ることができるそうです。

部屋の壁、全部じゃなくって
一箇所のみやりたいんです。

こことか。
a0151356_21393550.jpg



ほんとは、こんなレンガに憧れてるんですが

もし、これをやるなら、いつかエコカラットみたいなのでやりたいんです。

壁紙だったら、木とかレンガとかニセモノっぽくなりそうなので
どうせ壁紙貼るなら、もう思いっきり「柄」でいきたい(´∀`)
でも、柄って勇気がいりません??


今日、会社で隣の席の先輩に
「壁紙貼るの、どう思いますか」って聞いたら

その先輩は海外に住んでたことがあるんですけど
海外にいるときは、結構みんな壁紙貼ってたって
言ってました。

「海外は、古い賃貸の方が高かったりするんよー!」
って言ってました。

みんながアレンジして、どんどん家がいい味出してくるけん
古い家の方が人気があったり、値段が高かったりするそうです。

アタシは、新しいキレイな家に住みたいのに。
海外の人の価値観、なんか、かっこいい(´∀`)
アタシもそうゆうテンションでこの古い家に住んでいきたい(´∀`)


でも、ここに壁紙を貼ったら
インテリアの方向を見失いそう(´д`)
自分が何系かわからなくなりそうです。

今、白と木の、カフェっぽい家を目指してたのに。
悩むー。


でも、でも
「ダーリンは外国人」の、
さおりとトニーの部屋が、結構好きな感じで
「あんな部屋にしたい」って昔思ったんですが
2人の部屋にも、壁紙が貼ってあった気がします。

ちょっと、次、DVDレンタル半額デーに
「ダーリンは外国人」借りてくるので(´∀`)
一緒に見てくださいー!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2011-12-29 22:02

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori