人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

映画。

旦那さんや彼氏と、映画の趣味って合いますか?

アタシは全然、合いません。

デートで映画を観に行っても、DVDを借りに行っても
観たいものが全く違う!!!!

アタシは、観終わった後に
ハッピーなキュンとなるような映画が好きなんです。

エイリアンが攻めてきたり、
生きるか死ぬかの残酷なゲームしたり
そうゆうのは違うのに(´д`)

旦那さんが選ぶ映画、そんなのが多いので
2人で観れるものは限られてて。

2人で観るのは、
パイレーツとか、ハリポタと、海猿とか。
ジブリ系、ディズニー系ですかね。

ディズニーの「魔法使いの弟子」は
2人で楽しく観れましたよ!(´∀`)
「アバター」とかも。

ガンツ、観に行ったときは、
ネギ星人あたりから後悔(笑)
大丈夫じゃありませんでした。



一昨日、DVD借りてきました。
「パラキス」に、キュン!あの漫画、大好きでした。
旦那さん、観ませんでした。(´д`)おもしろいのに。

あと、「ダーリンは外国人」借りてきました。
もう、ほんとに大好き!このDVD。
ハッピーな気分になります。


アタシは、好きなのばっかり何回も観るので
レパートリーが増えません。
「耳をすませば」
「魔法にかけられて」
「プラダを着た悪魔」
「ダーリンは外国人」
を何回も観てます。www

あんまり、映画観ない人からの
参考にならない紹介ですいません(笑)

「耳をすませば」に関しては
好きすぎて、大学生ん時、しずくのものまね、
めっちゃしてました。しずくに申し訳ない。
みんな爆笑してくれるけん、調子にのってましたww

みなさんのオススメ映画も教えてくださいー
(´∀`)


あ、

「ダーリンは外国人」の家、
やっぱりかわいかったですー。
映画。_a0151356_1110492.jpg
映画。_a0151356_1111375.jpg
映画。_a0151356_11112689.jpg

映画。_a0151356_1117291.jpg


やっぱり飾り棚は多い方がかわいい。
グリーンもある方がかわいい!
そして、壁紙っぽいもの、やってみたい!
(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-01-03 11:22

気付けば子育てブログです。


by saori