人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

作る。

なんか、最近
お店で、かわいいものみつけると
どうやって作ってあるのか観察してしまいます。
どうやったら作れるか考えてしまいます(笑)

頑張れば作れるものって
結構あることに気付いたんです(笑)

アタシは、お金持ちじゃないので
雑貨屋さん行くたびに
かわいいと思うもの、ぽんぽん買ってたら
財布が空になってしまうのです。

お金は、もっと旅行とかに使いたいし。
服とかも買わなきゃだし、
ご飯も食べなきゃだし。
インテリアって最後なんですよね。

だから、雑貨屋さんに行っても
ウインドウショッピングが多いです。

作れないものだけ買って
作れるものは作る作戦でいきます。
(´∀`)


今日は、お店でみつけた
四角と、レターラックが欲しくて
作ってみました。
作る。_a0151356_22214054.jpg

オイルステイン塗りました。

あ、2年くらい「オイルスティン」だと思ってましたが
「オイルステイン」でした。すいません(´д`)

初めて見たときに「イ」が小さく見えたので
そのまま「オイルスティン」で覚えてしまってました。

バカ。

作る。_a0151356_2222164.jpg

売ってたのと、なんとなく
同じようなものができました(笑)

ボンドで、ひっつけただけの
テキトーなものなので、重いものは
乗せないように気をつけます。(笑)

レターラックに、あと棒をつけたら出来上がりです。
売り物は、アイアンの棒?でした。
今度ホームセンターで、アルミの棒かなんか
切ってもらって、ひっつけます!(´∀`)

お財布と相談せずに、ぽんぽん
欲しいものが手に入るって楽しいので
やっぱりDIYはオススメです(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-01-08 22:36 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori