人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レターラック。

こんばんはー(´∀`)

昨日の会社の飲みで、また力いっぱい食べて飲んでしまったので
新しいダイエットを始めました!
なんだか、続けられそうな予感なので
3日以上続いたら、ここで発表します!笑



さてさて、
今日は、レターラックを完成させました^^。

途中経過の木を、ホームセンターに持って行って
ここに、棒を通したいんですけど、どうしたらいいですか?
って、おじさんに聞いたら、棒をちょっと長めに切って
レターラック。_a0151356_21421475.jpg

片方だけに穴をあけて、貫通させて
もう片方には、くぼみを作って引っ掛けたらいいんじゃないん?
というアドバイスをいただきまして。

ぐりぐり、穴を開けました。
レターラック。_a0151356_19142174.jpg

でも、キリで開ける穴は小さすぎるので
その後に、ドライバーでぐりぐりやったり
レターラック。_a0151356_2143847.jpg

とにかく時間がかかりました。

ふー。


できあがりですー!(´∀`)
レターラック。_a0151356_2144441.jpg


さっそく設置しました。
レターラック。_a0151356_2144182.jpg

うれしいです(´∀`)




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-01-11 21:51 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori