人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お菓子の家【かわいくないです】

今日は、仕事が終わって
また、みんなでアタシの家に帰ってきました。

今日は、何しよう?と思って
昨日送ったメール。
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_23133968.jpg

お菓子の家を作ることにしました(笑)わくわく


クッキーのレシピはこれ。
Cpicon ノンオイル☆サクサク☆クッキー by あきとママ
バターを使わないヘルシーなクッキーです。
このレシピ、よかったです。また使おう。

クリスマスに売っていた
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_23103131.jpg

無印のお菓子の家をイメージしたんですが

恋バナしながら
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_23111568.jpg

よそ見しながら
型も取らずにテキトーに
ナイフで切って焼いたら
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_23113674.jpg

わけのわからないものになって

アイシングでも、ひっつかないので
いろんなもので支えてあげる。
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_23143856.jpg

りすさんも支えてくれてる。
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_23342143.jpg

という、お菓子の家、完成。

全然、全く、「簡単」じゃない!!!!!笑
シュール!!!!!wwwww
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_2315452.jpg

ジェンガのように、
順番に、崩さないように食べましたwww
お菓子の家【かわいくないです】_a0151356_23161195.jpg

爆笑。


クッキー作ると、絶対、誰かがソフトクリーム作るんですけど!笑

小さい字で書きました(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-01-24 23:22

気付けば子育てブログです。


by saori