岩盤浴。

ダイエットの日記に、たくさんコメントいただいて
とっても、嬉しかったです!!!
(´;ω;`)
同じ気持ちの方がたくさん、いらっしゃって
うれしいです!がんばりましょ、ましょ!!



昨日は、仕事が終わってから
旦那さんと、岩盤浴に行きました。

アタシが土日出勤の日に
会社に向かえに来てくれて
そのまま夜ごはん食べて
19時くらいから22時過ぎまで岩盤浴
が、すっごく楽しいです。

a0151356_2111953.jpg

楽々園の「ほの湯」は、専用の服を着て
男女一緒に岩盤浴できるので
月に1回くらい、そこに行きます。
(家からは遠いんですが)

水飲んだりの金額も全部含めて
映画行くくらいの値段なので
映画とほの湯、どっち行く?
という感じです(´∀`)

汗かきました、かきました!!!

漫画もいっぱい置いてあって
「ホタルノヒカリ」を読みました。
とっても、共感!!!!(笑)


今日も、今からちょっと運動しますよ!
食器洗ったり、洗濯たたんだり
ベットメイクしたり、シャンシャン動いて
その後に、ちょっとだけスクワットをしようかな。

そして、半身浴!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-02-06 21:21 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori