人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダイエット【夜】

なんでも、まず実行する前に
妄想というか下準備というか
紙に書いて、整理してからはじめたいタイプです。


ここ何日か奇跡的に続いている
アタシのダイエット方法。
ダイエット【夜】_a0151356_22401350.jpg

今まで、体操系のダイエットの本を
これでもかと読みあさってきましたが
どれも続かなかったので

体操系ではなくて、
毒素を出す系で責めることにしました。

今、毒素を出したい気分なので(´∀`)
リンパを流すぞ!!!


まずは、【夜】

そろそろ、お風呂に入ろうか
と、浴槽にお湯を入れはじめたら
これに着替える
(夏のパジャマ)
ダイエット【夜】_a0151356_2241781.jpg

ドライブラッシングの効果を高めるために
リンパの流れをよくしようと思って

こうゆうポーズを何度かとった後
ダイエット【夜】_a0151356_22412868.jpg


左の鎖骨のマッサージ。

その時に、ついでに
足の指を広げて
青竹踏みを踏み踏み。
(テレビを見ながら)
ダイエット【夜】_a0151356_2242133.jpg

そして、青竹踏みの上で
ドライブラッシング。

そうこうしてる間に
お風呂のお湯が溜まるので
お風呂に入って、半身浴。

カラダを洗うとき
石鹸でゴシゴシした後
すぐに洗い流さずに
カラダについた石鹸を使って
手の平でリンパマッサージをしてから
洗い流す。
ダイエット【夜】_a0151356_22431087.jpg

というルールを作りました。

昔、図書館で借りた、この本を参考に。
ダイエット【夜】_a0151356_22433236.jpg

ざっとなので、2分くらい?
あっという間です。

で、お風呂から上がったら、
化粧水をつけながら
足は、ずっとこの状態をキープ。
ダイエット【夜】_a0151356_22441193.jpg

そのあと、肩甲骨のストレッチしてから寝る。




これなら、頑張れそうだと思うので
続けてみます!

ただ、ツライことを何もしてないので
効果が出るのが遅そうです(笑)

ツライことをして、三日坊主になるより
続けれる方がいいかと思いまして・・・
(´д`)

痩せたら、報告します!!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-02-08 22:50

気付けば子育てブログです。


by saori