人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェ風黒板メニュー(たぶん)

えっと、

今日は、メニューを書いた黒板を
台所に飾りました!(´∀`)
カフェ風黒板メニュー(たぶん)_a0151356_2316765.jpg


これ、2年前にこの黒板を作ったときに
ついでに作ったものなんですが
書く言葉が、「ウェルカムトゥーマイハウス」
以外にどうしても浮かばなかったので
飾らずに収めていたものです(笑)

このたび、「台所をカフェ風に」の一環として
メニューを書いて飾ることにしました。
ちょっと、おしゃれに
ユーロ€で書いちゃいましたよ(´∀`)

フランスの旅サイトを見て
「覚えておきたいレストランのメニュー」を
参考に書いていきました。
値段は想像なので、深く考えないで見てくださいw

ホームセンターで買った板に、
黒板スプレーを吹きかけて作ったこの黒板。
カフェ風黒板メニュー(たぶん)_a0151356_23174888.jpg

1度書いた文字を消すと、汚くなってしまうので
1回で成功させなきゃいけなくて
カフェ風黒板メニュー(たぶん)_a0151356_2318563.jpg

うわー緊張。


で、一生懸命書いたのに
ゆがみました!!!!(笑)
カフェ風黒板メニュー(たぶん)_a0151356_23184376.jpg

どうしても、やり直したくて
消したら、やっぱりこんなになりました。
カフェ風黒板メニュー(たぶん)_a0151356_2319793.jpg

汚っ!!!

でも、「これが逆にリアルかも!」
とも思って、そのまま書いて飾ってみてます。
カフェ風黒板メニュー(たぶん)_a0151356_23193640.jpg

カフェ風黒板メニュー(たぶん)_a0151356_23315170.jpg

えー
やっぱり、キレイにやり直した方がいいですかね。
こんな民家で、リアルな店みたいにされても(笑)
変ですよね(´Д`)

もう1回、上から黒板スプレー吹きかけて
1から書き直そうかなとも思うんですが
めんどくさいんです(笑)
悩むー

でも、とりあえず嬉しいです!
これで、今度旦那さんとカフェごっこができますね(笑)



なんか、上手に文章にできなくて
このところ、日記を書いては消してましたが

やっぱり、この日記には
ハッピーなこととか、くだらないことだけ
書こうと思いました。

せっかくの「日記」なので(´∀`)

ニュースを見てると涙が出たりしますが
1日1日大切に前向きに過ごします!!


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-03-16 23:24

気付けば子育てブログです。


by saori