人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引き出しの中。

この引き出しの中は、
引き出しの中。_a0151356_1395242.jpg

こうゆうふうにして
引き出しの中。_a0151356_1403113.jpg

こんなものが入ってます。
引き出しの中。_a0151356_1502354.jpg


・なにかと便利なビニール袋
引き出しの中。_a0151356_1411954.jpg

・ゴム手袋と使い捨て手袋
・いらない布きれと
・スポンジたち
・排水溝ネットと
・新聞紙。


うちは、三角コーナーを使わずに
料理のたびに、新聞紙の上で皮をむいて
そのまま丸めてポイするので
「新聞紙を半分に破って、畳む」
という作業を、時々やって
この新聞紙を切らさないようにしてます。

あと、排水溝ネットは
ダイソーのこうゆうのがお気に入りです。
引き出しの中。_a0151356_1423188.jpg

(流れが悪くなりやすいけど)

あと、引っ越してきたときに、はじめからついていた
排水溝の網は、洗って片づけてしまって
使ってません。
引き出しの中。_a0151356_1425264.jpg

100円で買ってきた
この浅い網を使ってます。
引き出しの中。_a0151356_1431260.jpg

この方が清潔に使えます。
(あんなに深くなくていいです)

時々、アルミホイル丸めたものを
ここに入れておいたりします。
引き出しの中。_a0151356_144654.jpg

ぬめりが付きにくいそうです。
(おばあちゃんの知恵袋)
引き出しの中。_a0151356_1442317.jpg

そんな感じです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-03-18 01:51

気付けば子育てブログです。


by saori