直島。

青春18切符の利用期間ですよー!笑

2300円で、どこまでも行けるので楽しくて
学生のとき、よく使ってましたー(´∀`)

あの頃を思い出して、久しぶりに
電車でどっか行こうやー!ってなって

香川県に行きました!
香川県ってアートな県ですよね!
女子旅にもってこい!(´∀`)

JRで4時間ちょっと。
宇野港まで行ったら、そっから船で直島に渡って
チャリを借りて、大はしゃぎしました!

チャリって、近所で乗ったら全く面白くないのに、
遊びで乗ったら、なんでこんなに楽しいんですかね?笑
a0151356_19451486.jpg



そして

現代アートって、楽しいですよね!
a0151356_19454686.jpg

わくわくしますよね!!
a0151356_19461834.jpg

だいすきです!

(前回なかった、「銭湯」が出来てました!笑)
a0151356_1946443.jpg

斬新!!(笑)
a0151356_19474098.jpg


a0151356_1948242.jpg

今日もいっぱい、ときめきましたー(´∀`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-03-24 19:52 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori