人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

壁にレシピ。

壁に、「レシピを入れるところ」を
作りました!(´∀`)
壁にレシピ。_a0151356_22583645.jpg


自分の好きなレシピばっかりまとめたファイルと
「料理しよっかな」って気分になる本を入れて
テンションをあげる作戦です。

タニタの本は、みんなの「痩せた体験」を見てるだけで
えー作ってみようかな?ってテンションがあがります。
けど、まだ1品も作ってないです(笑)
いいんです、テンションをあげるための本です。
今度、作ります(´∀`)

壁にレシピ。_a0151356_2313198.jpg

また、画用紙で作るみたいに
ぺたぺた貼って作りました(笑)
壁にレシピ。_a0151356_2325385.jpg

壁にレシピ。_a0151356_2332880.jpg


壁にレシピ。_a0151356_234854.jpg

コンロの前に立って
「何作ろう?」
って、さっと取り出すのです(´∀`)

うん!

スムーズ(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-03-25 23:06 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori