人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チーズフォンデュパーティー。

お久しぶりになってしまいました(´Д`)

黄砂の時期になると
みんなが「大丈夫?」って聞いてくれるくらい
肌が荒れるのと、ものもらいになるので
(顔がかゆくて仕方ないので)
抵抗力をつけようと思って早寝してました。(23時就寝ですが)

こんなブログなのに、
実は書くのに時間かかってるんです(笑)

(案外、一生懸命書いてたんですww)

なので、時間が取れずでした。

でも、書くと楽しい気分になるので、久しぶりに書かせてくださいー(´∀`)



今日は、チーズフォンデュパーティーをしましたー!!!

Cpicon ホットプレート☆チーズフォンデュ by キムッティー
このレシピを参考に、
ホットプレートを使ってみたら、すっごく楽しかったですよー!
チーズフォンデュパーティー。_a0151356_1251554.jpg


チーズフォンデュパーティー。_a0151356_1253375.jpg

おーすーすーめーでーすー!!


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-04-29 01:34

気付けば子育てブログです。


by saori