城崎温泉。

兵庫県の城崎温泉に泊まってきましたー!
a0151356_22391194.jpg

外湯めぐり、楽しかったです(´∀`)
a0151356_22393737.jpg

a0151356_22401162.jpg


そしてやっぱり、温泉街が大きいと楽しいですねー!
浴衣と下駄でウロウロして、
(旦那さんと手とか繋いじゃったりして)
すっごくテンションあがりましたー!

パチンコもしましたー!
a0151356_22404085.jpg

a0151356_224189.jpg
a0151356_22412247.jpg
a0151356_22415127.jpg


今、思い出に浸ってます。笑
ちょっと遠いけん行こうか迷ったけど、行ってよかったです。

また旦那さんとの思い出が増えましたー(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-04-30 22:54 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori