鳥取砂丘(砂の美術館)

鳥取砂丘にも行きましたー!
a0151356_238554.jpg

a0151356_2383160.jpg


砂の美術館に行きたくて!!!
a0151356_23182640.jpg


前に行った時
すっっっっごく感動したんです!
a0151356_23191122.jpg


今期のテーマは「イギリス」だそうで、
わくわくわくわく。
a0151356_23103031.jpg
a0151356_23105731.jpg
a0151356_23112136.jpg


どれも、砂と水だけで作られてるんですよ!!
すごいすごいすごい!!!

普段、美術館にあまり興味がない旦那さんも
「すっごい楽しかった!!」って言ったので
うれしかったです(´∀`)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-04-30 23:20 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori