人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

体重測定。

黒酢を飲み始めて1カ月が経ちました。

体重測定です(´∀`)




ちょうど1キロ減りました。
やっぱり微妙ですが
食事制限なしで、これはいい方ですね。
お菓子もなんだかんだ食べてますし(やめなさい!)

(ちなみに、紫外線が気になって、
自転車通勤は4月いっぱいでやめました!笑)

でも、半身浴は続けてます(´∀`)


黒酢ダイエットは
3か月目くらいから効果が出る
という記事があったので

あと2カ月頑張ってみます!



今では、もう蜂蜜無しで、
黒酢のまま水で薄めて飲めるようになりましたー!

「おえ!」ってなってたのに、すごい進歩ですー!

また途中経過を報告します(´∀`)




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-05-17 21:00

気付けば子育てブログです。


by saori