人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アクアテラポット(改造)

にゃんすさんに、いいことを教えてもらって
手作りアクアテラポット、改造しました!(´∀`)

まず、タオルがジメっと臭うので
吸水にタオルを使うのをやめて、
アクアテラポット(改造)_a0151356_2105230.jpg

この、すぐ乾いてパリパリに固まる吸水クロスを
切って使うことにしました。
アクアテラポット(改造)_a0151356_2111495.jpg


そして、ちょっと通気性をよくしてみようかと思って
割り箸をつきさして、隙間をあけることにしました。
アクアテラポット(改造)_a0151356_2114913.jpg




割り箸をピック風にするにあたって、

先に何をつけよう、って悩んで

冷蔵庫に貼ってる、パン屋さんでもらったシールを使いました。
アクアテラポット(改造)_a0151356_2122339.jpg

アクアテラポット(改造)_a0151356_2125077.jpg


いや、ほんとは黒地に白い文字で
「アイビー」って英語で書いて挿そうかと思ってたんですが
「ivy」って。
文字の数、少なすぎて空白が気になるわー(´Д`)


「ウェルカムトゥーマイハウス」も、しつこいし(笑)


と、これになりました。
アクアテラポット(改造)_a0151356_2134155.jpg

あら、これはこれでデカイかも(´Д`)
「ivy」でもよかったかな、
今度ヒマなときに、ivyバージョンも作ってみます(´∀`)


そして

これでも、また臭くなったら、もう手作りは諦めます。笑
アクアテラポット(改造)_a0151356_2142550.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-05-24 21:06 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori