人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

網戸のない窓に網戸をつける。

うちには、網戸のない変な窓が何個かあります。
網戸のない窓に網戸をつける。_a0151356_22415693.jpg
網戸のない窓に網戸をつける。_a0151356_2243197.jpg


網戸がないので、普段あんまり開けないんですが
こんなに暑いと、もう、どんなに小さい窓でも開けたい!

そこで、網戸を取り付けることにしました。


どうやって網戸をつけようか悩みに悩んで
窓を開けるときだけ、はめこもうかと。

けど、この寸法が難しくて
窓の大きさにぴったりすぎると入らないし、
小さすぎると落ちるし。

何度かホームセンターに通って、切ってもらって
やっとちょうどいいサイズになりました。

網戸のない窓に網戸をつける。_a0151356_816575.jpg

網戸のない窓に網戸をつける。_a0151356_2246088.jpg

ピンとはれてないですが
なんとなく虫が入ってこなかったらそれでいいです(笑)


できたー!!!!
網戸のない窓に網戸をつける。_a0151356_7501719.jpg

これで、がっつり遠慮なく開けれます!

網戸のない窓に網戸をつける。_a0151356_7504030.jpg


風が通るといいなー




--------------------






この記事が、大野屋クリーニングセンターさんの
ホームページに掲載されましたー!(´∀`)

「家事のスゴ技ブログ」のコーナーです!!!
たくさんの「スゴ技」の中に、
アタシなんかが入れていただけるなんて!
嬉しいです!!!!(´∀`)
ありがとうございましたー!

target="_blank" alt="広島のクリーニング店と言えばクリーニング デリバリーの大野屋クリーニング">
width="235px" height="75px" border="0">


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-07-20 22:54 | DIY

気付けば子育てブログです。


by saori