愛媛旅行。

先日、連休をいただいたので
旦那さんと愛媛に旅行に行きました!

まずは、愛媛に入ってすぐの
「大三島」で

大山祇神社や(パワースポット☆)
a0151356_23141973.jpg
a0151356_23145564.jpg


ところミュージアム大三島。
a0151356_23153144.jpg

(オープン直前に行ったら、チューしてました☆)
a0151356_23161493.jpg


伯方の塩工場の見学をしました。
a0151356_23164088.jpg

工場見学、結構おもしろかったです!
2人で子どもみたいに、わくわく見学しました!
「大人の遠足」ですね(笑)
a0151356_23172156.jpg

そして、塩ソフトしょっぱ!!!wwwwww


そこからは、すぐ道後温泉に行って
2時からチェックイン(笑)
のんびり、ゆっくり過ごしました(´∀`)
a0151356_23189100.jpg
a0151356_23183396.jpg

4回もお風呂に入りました!



次の日は、タオル美術館に行ったあと
アサヒビール工場に行きました。

これまた工場見学wwww

ビール、結構たのしかったです!
「へー!」って何回も言いました。
勉強になりました!(ここは予約が必要です)
a0151356_23253939.jpg

最後にビールも飲ませてもらって
旦那さんも満足そうでした。
(アタシはビール飲めないので
喜んでハンドルキーパーです☆)

旦那さんが楽しそうだと嬉しい!


なので、帰りは全部アタシが運転したんですが
3時間くらいで帰ってこれるので、やっぱり愛媛は
近いなーと思いました(´∀`)

しかも、しまなみ海道を通れるのが嬉しいです!

アタシは、しまなみ海道が大好きです(´∀`)
橋をいっぱい渡れます!
a0151356_2327554.jpg

橋マニア。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-07-22 23:30 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori