プチドライブ(広島西)

今日は、妹と西方面にドライブに行きました。

アタシの旦那さんの実家が五日市なので
3年くらい前からあのあたりによく行くんです(´∀`)

よく行く店を妹に教えてあげたら、
カワイイ!って喜んでました!
同じテンションで楽しめて楽しかったです!(´∀`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■WOODPRO (広島市西区商工センター2-7-21)

こういう「木」な感じが大好きなので見てるだけで楽しいです!
a0151356_23381379.jpg

a0151356_23385146.jpg
 


■gulamour pain (広島県広島市佐伯区八幡東4-31-23)

いつか、こんな家に住みたいって本気で思ってます(´∀`)
アタシの家のキッチン、ちょっとここ目指してます!!笑
かわいいかわいいかわいい!!!!

a0151356_23425220.jpg
a0151356_23431294.jpg
a0151356_23433825.jpg

a0151356_23584795.jpg




■MARGINAL (広島市佐伯区八幡5-17-5)

かわいい雑貨を探しに行きます(´∀`)
a0151356_23463593.jpg



■セリア (広島県広島市佐伯区楽々園4−14−1ファミリータウン広電楽々園ナイスディ 2F)
広島はダイソーばっかりなので
貴重なセリア!(笑)


このあたりが、いつものコースです(´∀`)♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-08-15 00:09 | おでかけ

「時短」「簡単」「ズボラでも出来る」という言葉が大好きな私が、できるだけ無理をせず、自分も楽しみながら「家族みんなが帰ってきたくなる家」「仲良しで楽しい家族」を目指すブログ。


by saori