人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

重曹など。

さっき、ふと
ここが鮮やかな水色なのが気になって
(友達の結婚式でいただいた食器の箱)
重曹など。_a0151356_85647100.jpg

茶色にしました。
重曹など。_a0151356_8572649.jpg
重曹など。_a0151356_8571925.jpg




重曹など。_a0151356_8584364.jpg

ここに、重曹と過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)が入ってます。

うちは、塩素系漂白剤を使ってないので
まな板の漂泊も、過炭酸ナトリウムでします。

ごぼう?チョコ?色がついてとれん。
重曹など。_a0151356_912562.jpg

重曹など。_a0151356_921055.jpg

重曹など。_a0151356_9272.jpg


ナチュラルに白くなります。
重曹など。_a0151356_925548.jpg

ナチュラルに。笑












うちは、洗濯機の掃除も酸素系です。














重曹は、何かと便利なので
いつも買ってます。
この前は、水筒がちょっと臭かったので
重曹を入れて、熱湯を入れて
重曹など。_a0151356_944075.jpg

ふたをして、軽くふってから
何時間か置いておきました。

そうすると、ニオイがなくなってましたよ(´∀`)
まだ、したことのない重曹の使い方でしたー。
今後も色々チャレンジしていきたいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-09-14 09:16

気付けば子育てブログです。


by saori