人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

前髪ありかなしか。

先日、友達と
「どうしたら、いい女になれるか」の研究で

とりあえず、前髪ありかなしか
どっちがかわいいのか

本通りのショップ店員さんの観察をしました(笑)
(暇かwwww)

いつもと違うことして遊ぶと
めっちゃテンションあがります。
2人でカワイイ人探しては、
「ねえねえ、あの人かわいい」とかって。
そんな自分らに大爆笑。(学生か!)

オシャレっぽい店は全部入りましたww

結果、ショップ店員さん、
ほとんど前髪なしでした。

やっぱり、前髪ない方が
オシャレっぽいんかなぁ。

アタシは、高校生からずっと
前髪ありかなしか。_a0151356_0305598.jpg

この前髪なので

もう27歳だし
変わりたいんです。変身願望。

自分のこと、イモいなぁって思います。
垢ぬけたい・・・


ちょっと、前髪伸ばしてみようかな
って思った今日このごろです。

でも、似合わん気がする・・




このサイトがめっちゃ面白いです。
前髪ありかなしか。_a0151356_0161988.jpg
前髪ありかなしか。_a0151356_016459.jpg
前髪ありかなしか。_a0151356_0164084.jpg

みんな前髪ない方が、垢ぬけてる気がしますー!


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-11-08 00:20

気付けば子育てブログです。


by saori