尾道方面デート。

今日は旦那さんが
メモリアル休暇をもらってくれて
平日デートが実現しました!!!

旦那さんが平日に休みなんて
めったに無いことなので、
貴重な平日休みをどう使うか
考えに考えたんですが

ディズニーランドも日帰りじゃいけないし

広島県周辺には、そんなに混む所がないことに気付いて(笑)
もう、普通にデートしました(´∀`)


ちょっと尾道の方に行ってみました。
a0151356_2131314.jpg

千光寺とか観光してみました。
a0151356_21315481.jpg

尾道ラーメンも食べたし。満足。


そのあと、しまなみ海道を通って
瀬戸田に行ってみました。
耕三寺たのしいです。
a0151356_21332898.jpg

耕三寺は「西の日光」とも呼ばれているそうで、
日光東照宮に行ってみたくてたまらない旦那さんが
すごく食いつきました。
(いつか、本物の日光東照宮行きたいなー!)

中は広くて
a0151356_21342751.jpg

突然こんな空間なんかもあったりして

すごいです!!!!


出たところで食べたアイスが
a0151356_21351438.jpg

美味しかったです!とっても!

a0151356_21363240.jpg

また思い出が増えましたー!
a0151356_21375636.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
押してくださってる方がいるみたいで(´;ω;`)
うれしいです、ありがとうございます!!
by since111 | 2012-11-08 21:42 | おでかけ

オシャレな生活には憧れるけどよそはよそ、うちはうち! 背伸びせず、のほほんと暮らしてます。「主婦を楽しむ」が永遠のテーマ。読んでくださった主婦の方のテンションが少しでも上がるといいなぁという感じです。


by saori